ふらブロ~ONE PIECE考察~

わかりやすい考察がモットー

【別の人の彼氏になったよ 歌詞 なすお☆ちゃん寝る】

 

f:id:baderhari0710:20191224192726j:plain

 

別の人の彼氏になったよ/なすお☆ちゃん寝る

 

 

別の人の彼氏になったよ

 

今度は君と違って 一緒にフェスで

 

騒いで汗かくタイプではないけれど

 

おしとやかでおとなで ほんとにきれいに笑うんだよ

 

 

別の人の彼氏になったよ

 

今度は君と違って

 

純愛ものの映画は苦手とか わがままじゃないし

 

いつも笑顔でいいよって ほんとに僕を立てれる人だよ

 

 

キスや態度だけで終わらせないように

 

ちゃんと「好き」だなんて柄にもないけど

 

せめて君にやってあげれなかったことくらい

 

次はできるように頑張ってみるよ

 

 

だからもう会えないやごめんな

 

だからもう会えないやごめんな

 

君もさ、早くなってよ

 

別の人の彼女に

 

 

別の人の彼氏になったよ

 

君の時と違って休みの日でも

 

昼まで寝てられる僕ではなくて

 

だらしないとこ見せないで なるべくちゃんとしてるよ

 

 

別の人の彼氏になったよ

 

君の時と違って仕事の愚痴や

 

弱音を吐きだせる僕ではなくて

 

それをすると少しだけ 困らせてしまうから

 

 

夢や希望とかはちょっとダサいみたいだ

 

ちゃんと将来とか考えなきゃ

 

正しい道が好きと言われるから

 

ずっと大人ぶって男らしくしてるよ

 

 

だからもう会えないやごめんな

 

だからもう会えないやごめんな

 

君もさ、早くなってよ

 

それでも僕はバカだから

 

 

だからもう会いたいやごめんな

 

だからもう会いたいやバカだな

 

君もさ、早くなってよ

 

別の人の彼女に

 

僕が会いに走る前に

 

 

なすお☆

 

 

youtubeで様々な有名曲を、カバーして配信。

チャンネル登録者数は10万人を越える。

 

youtubeの総再生回数は2000万回越え。

 

かつては「Mステへの階段 ウルトラオーディション」の

 

ファイナリスト10人にも選ばれた。

 

back number の「 HAPPY BIRTHDAY」や

MONGOL800の「小さな恋のうた」

 

などもアレンジしてカバーしています。

 

年齢や身長などは不明ですが

 

かわいらしい声と見た目、そして確かな実力がある

 

今後がとても楽しみなアーティストです!